頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

様々な目的で利用できる便利なレンタルルーム

新橋駅すぐのレンタルルームを何度か利用してすごく便利だなと思っています。旅先であるイベントまで時間があり落ち着いた場所で休憩したいなと思った時に、レンタルルームを思いつきました。移動する間に休みたいと思った時には、こういう風に休める場所があってとても助かりますね。

カフェなどで休憩しても良いかなと思ったのですが、少しだけ仮眠をとりたいと思いましたし、ざわざわと騒音があるところでは落ち着かないと思ったので、レンタルルームを利用することにしました。一度レンタルルームを利用してすごく居心地が良かったので、ホテル代が高いと思った時にレンタルルームを利用したら節約になるから利用したいと思いましたね。1~2人だったら十分リラックスできる広さがあります。

また、友人は会社の飲み会で終電を逃してしまったことがあるらしくその時にレンタルルームを利用して良かったと話していました。そういう使い方もあるんだなと驚きました。

休憩以外には仕事で利用したこともあります。ちょっと気分を変えて仕事をしたいと思った時に利用したら、すごく集中して仕事ができたので、カフェを利用するよりもレンタルルームを利用したほうが仕事が捗ると思ったんですよね。これからも色々な目的で利用すると思います。