頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルサーバーの選び方

最近は気軽にネットショップを立ち上げることができるようになったので、レンタルサーバーが必要な方が増えています。 サーバーの面倒な管理を業者が代わりにやってくれるので、ネットの専門知識がない方にとってはとてもありがたいサービスと言えるでしょう…

牛タンの通販は我が家の定番になりつつある

私は牛肉の中でも牛タンがとくに好物で、牛タン定食などがあるお店を見つけては必ず注文するのを楽しみにしているほどです。 ところが最近はコロナの影響でなかなか外食に行くことが出来ない。かといって近くのスーパーで牛タンを買って家で焼いてもいまいち…

多重債務から脱出した体験談

結構前に一度、債務整理をしました。きっかけは一発逆転を狙っての転職でフルコミッション不動産会社に入ったことです。戸建て販売がメインの会社で売れれば一発100万オーバー、売れなければ月収0円というシビアな仕事でした。 戸建てを売れば返済出来ると生…

借金に困ったら専門家に相談をした方がいい

毎月の返済で頭がいっぱいいっぱいになっている人は、その道のプロに相談してみることをおすすめします。決して諦める必要はありません。解決策はきっと見つかるはずです。借金苦から解放されるためにも、まずは債務整理について考えてみてはいかがでしょう…

呪術廻戦を全巻無料で読む方法はあるのか調査!

最近話題の漫画「呪術廻戦」。アニメ化もしていて、興味のある人は少なくありません。しかし、今から全巻買おうとすると高く値段がついてしまいます。そこで、今回は呪術廻戦を全巻無料で読む方法があるのか調査してみました! 調査した結果、全巻無料で読む…

最近は北欧に興味がある

北欧と言えば、雑貨とか家具とかの通販のイメージが強いですが、最近は北欧の時計が結構人気を集めているようです。 ヨーロッパではスイスが時計で有名ですが、北欧にはあまり時計のイメージはありませんでした。しかし北欧の時計もなかなかおしゃれなものが…

様々な目的で利用できる便利なレンタルルーム

新橋駅すぐのレンタルルームを何度か利用してすごく便利だなと思っています。旅先であるイベントまで時間があり落ち着いた場所で休憩したいなと思った時に、レンタルルームを思いつきました。移動する間に休みたいと思った時には、こういう風に休める場所が…

副業のサイト選びは慎重に

仕事から帰ってきても在宅の仕事を行ってます。収入は少ないですが、やるのとやらないのではまったく生活感が違います。副業クロニクルというサイトを参考にいろんな副業を模索しています。 副業といって外で働くのはできませんので、自宅のパソコンを使って…