頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さわだウィメンズクリニックの治療は自然に任せている

日本人の女性は最近になって妊娠というキーワードに敏感になっています。その背景には不妊が関わっているので子供が欲しい人には重要なことです。また地域によって現代の不妊治療は異なるので関心が高まっています。 名古屋の不妊治療ではさわだウィメンズク…

つもり貯金で旅行代を貯めてみよう

私が最近チャレンジをしているのは、つもり貯金です。それは一つ目標があるからです。その目標とは、海外旅行に行ってみたいということです。私は今までに海外に行ったことはなく、一つの憧れであったりもします。それから、その憧れを実現するならば、やっ…

パズルに挑戦

友人がチョコレートパズルを持っていて、私にやってみないかと誘ってくれました。パズルはもう2,3年やっていなくて、久々に挑戦してみました。 しかし、3年もやっていないと出来ないものです。2000通り以上ものやり方で完成できるぐらいなので難易度はそこ…

給料面でもやりがいでもおすすめなリラクゼーション

アルバイトの中でもリラクゼーションスタッフはかなり給料が良いと言えるでしょう。大阪のリラクゼーションのアルバイト募集では安くても1000円くらいから、高いところになると2000円弱といった時給もみられます。 リラクゼーションスタッフと聞くと…

三田アウトレット&イオン

久しぶりに三田プレミアムアウトレットに行ってきました。 結構大物買えたのでショッピングは満足です。 で、ショッピング前にイオンのサンマルクで軽くランチ。 夏にピッタリのデニブラン! 以前ここで食べた時、デニッシュがアツアツなのとソフトの冷たさ…

現代のライフスタイル

最近まとまった休日が取れるようになったので、何か時間を有意義に使えるものはないかと探していたところ、そうだ!久しぶりにゲームをしよう!ということになり、さっそくプレイステーションを購入してきました。 もう20年近くテレビゲームをする生活から…

キッチンにモザイクタイルを取り入れて

私は北欧風のインテリアが好きで我が家を少しずつDIYしたりして楽しんでいます。 最初はデンマーク製の家具を買ったり、有名なメーカーの食器を集めたりしていましたがだんだん目立つところもおしゃれに変えてみたいと思い部屋のインテリアも自分で出来な…

自分との対話

自分との対話と言われて「ピンッ」と来る人は多くないと思います。 そう、私は最近それにはまっているのです。 具体的には映画鑑賞です。 つい最近も行きました。 当たり前ですが映画を友達と観に行って上映時間中ずっと話していた、という人は多分いないと…

キッズコスメは売れている

子供がお化粧をするなどと言うと、親としては愕然としてしまうかもしれませんが、今は小学生から彼氏彼女がいる子供もけっこういるのであり、ませていると言って過言ではないでしょう。従って、キッズコスメ(子ども向け化粧品)は売れているようです。 キャ…

適当に歩いて海まで辿り着きました

暇な日が1日できたので行き先を決めずに、電車を乗り継いでふらっと出かけてきました。 ここにしよう、と思った駅で降りて適当に歩いていると、ふと潮の香りがしました。 どうやら海が近い街に来ていたようで、そのまま進んでみると海岸が見えてきたのです。…

男性の早漏の悩みについて

男性の方で早漏と言うことで、悩んでいるという方も少なくありません。 実は、こうした早漏と言う悩みがあるという方は大変多く、まず、薬局など病院などでの相談でもとても多いのが、早漏の相談であるといわれています。 さまざまな悩みがありますが、早漏…