頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外壁塗装工事をして家がすごく素敵になりました

ご近所さんが外壁をリフォームしているのを見て、うちもそろそろだなと思い、夫と相談して外壁塗装業者に見積もりを依頼しました。業者さんにいろいろとお話を聞いたところ、塗料の種類ではなく正しい希釈が耐久性を伸ばす真実について教えていただきました…

浮気されたら探偵事務所へ

浮気された場合どこに相談すればいいかというと探偵です。探偵と話し合うことで相手の状態を調べてくれます。探偵事務所で一番多い依頼が浮気や不倫調査とも言われていますが、特に浮気や不倫の調査が得意な探偵事務所に依頼するのが良いでしょう。 探偵事務…

iPhone修理について知っておくべきこと

iPhone修理には正規サービス店を利用するか、非正規店を利用するかに分けられます。 正規サービス店の場合、大手の家電店を拠点に全国に幅広く存在するため持ち込みや交通の便に分があり、正規サービスプロバイダはAppleから認定されている修理店なので、App…

副業として人気のライティング

収入が伸びない中では、転職することによって収入を増やすという方法がありますが、転職が上手くいくかどうかはやってみないとわかりません。場合によっては、収入が減ってしまう可能性もあります。景気に左右される求人の募集ですので、この時期転職すると…

築古マンションで不動産投資

本業の会社経営の傍ら、副業で不動産投資をやっている知人がいるのですが、なかなか羽振りがよく、いつも羨ましいなと思っています。 彼の本業は不動産とは全然関係のない仕事ですが、老後のことも考えて少しでも不労所得を作ろうと思って、不動産投資を始め…

より美しい画面を保つために

スマホコーティングを行うことによってどのようなメリットがあるか。意外に知られていないと思いますので具体的にお伝えします。まずはなんといっても傷や汚れからスマホの画面を守ることが1番のポイントになるでしょう。もちろん、カバーをかけることも1つ…