頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分なりのFXの心得です

自分はFXをして結構経ちます。なのでそれなりの経験は積んできていますし、今まで本当に色々な事がありました。始めた当初は本当にふらふらしていたと思います。なので勝ったり、負けたりの連続でした。その中で負けている方が多いので、途中で何度も辞めよ…

ポケモンのトレカでバトルする趣味

私は30歳過ぎてから、人生で初めてトレーディングカード(トレカ)を自分で集めて、他の人とバトルをするようになりました。 トレカをはじめたきっかけは、ポケモンセンターというポケモンのグッズが販売されているお店で売っていたポケモンのトレカに、大勢…

私が数か月通った鍼灸

私は10年ほど前に、胃腸の調子を悪くして病院に行こうかと考えました。しかし、以前から耳鳴り、痔などいくつかの不調を抱えていたので普通の病院ではなく他に治療できるものはないかインターネットでいろいろと調べてみました。 そこで気になった志木市 鍼…

転職をするべきか、とどまるべきか

転職をするべきか、それとも今の会社にとどまるべきか。漠然とした不満や将来への不安がある場合でも、明確な不満がある場合でも、現状から何かを変えるということは非常に勇気のいることです。ましてや、生活基盤を支える仕事に関することであればなおさら…