頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクトレンズの通販について

私はずっとコンタクトレンズを駅前のメガネショップで買っていました。度も結構高いのでいつも取り寄せてもらっていたので、そこ以外からコンタクトを買うことは考えたことがありませんでした。 最近ポイントサイトでコンタクトの通販の広告を見つけ、ポイン…

雨の日のお洗濯について

私の家では洗濯物が多く出ます。 平日忙しくて洗濯機を回す事が出来なかった時などは、休日にまとめて複数回洗濯機を回す事があります。 晴れている時は午前中に洗濯を始めて、午後には乾いているので何の心配もないのですが問題は雨の日です。 特に週末雨が…

色んな入浴剤でお風呂を楽しんでいます

この頃、入浴剤に凝っています。 以前は入浴剤を入れた後の浴槽の掃除が面倒で、あまり入れる事はありませんでした。 でも入浴剤を入れる事によって、肩凝りや腰のだるさが軽減されて、それからは毎日入浴剤を入れてお風呂に入っています。 一番好きなのが、…

雨の日に鍛えるベストな選択

私は体を鍛えるのが趣味で、走ったり筋トレをしていますが、それは雨の日でも同じです。雨の日に体を鍛えたいとなると、ジムや温水プールや家で筋トレなどが思い浮かびますが、ジムという選択が鉄板だと私は思います。 外は雨という状況でカッパを着て走ると…

再びお洒落に燃える秋

私は50をとうに過ぎているのだが最近、またお洒落に目覚めてプチプラのアイテムでお洒落すると言うブロガーさんの真似をしている。 流行のガウチョパンツを履いて見たり大学生の娘とサイズが合う事を良い事に洋服を共有して着まわしている。 ファッション…