頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OLの地味な休日の過ごし方

休日ってみんな何して過ごしてるんだろ? エステ行ったりとかオシャレなバーとか行ったりしてるんだろうか。 私はしがないOLなのでそんなお金はない。 休日をいかに有意義に過ごすかが毎週の課題だったりする。 今までは昼間まで寝て、起きてだらだらしてテ…

コストコで色々買い物してきました

コストコに行ってきました。 数か月に1回しか行かないので、毎回新しい商品があってとても楽しめるのがコストコのお買いものです。 まずは、定番のディナーロール(ロールパンが36個も入っていて498円)やプルコギなどをゲットして、その他色々見て回りまし…

早く仕事を辞めたいけどまだスキルがない

私はアルバイトをしている34歳ですが、最近「今の仕事を辞めてもっと自由になりたい!」という気持ちが強くなってきました。 今の職場では、憧れる人がいなくて、ただ仕事をこなして1日が終わるという状況です。そんな状況から早く抜け出したいと強く思い、…

薬剤師の求人、転職について

薬剤師の求人先を探しているという方も少なくありません。薬剤師というのは、高齢化社会の影響で、全国的に需要があるといわれています。 薬剤師の転職先といっても、さまざまな転職先があります。 まず、転職先には、病院、そして調剤薬局などのほか、ドラ…