頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きして、一人でのんびりコーヒーを飲むこと

今、私のお気に入りの趣味は、朝早起きして、一人でのんびりコーヒーを飲むことです。 この趣味が始まったきっかけは、引っ越しでした。 引っ越しした当初、なかなか荷物を片づける時間がとれないでいました。 夜はくたくたに疲れているため、「これはもう早…

テロ対策についての意見

近年、世界的にテロのニュースがあちらこちらで飛び交っています。 日本は比較的安全な国だと言われていますが、このままずっと安全な国だとは思わない方が良いかもしれません。 実際に日々の日本のニュースでも毎回のように殺人事件や危険なニュースが飛び…

結局使わないバッグはもったいないです

先日、三越デパートで黒のリュックのバッグを買ったのです。以前はよくリュックを使っていたので、久しぶりにリュックを使おうと思ったのです。お店で飾ってあるところを見たら、なかなか可愛くて、気に入ったのですが、実際に買って使ってみると、ファスナ…

包茎改善は信頼できるサイトを見つけるのが近道です

包茎を何とか治したい、そんな場合は信頼できる包茎改善口コミサイトを見つけるのが近道です。世の中にはとても多くのサイトが存在します。包茎改善方法の口コミサイトなどもそうです。しかし、その中でも信頼できるサイトとなるとその数はグッと少なくなり…