頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

快適な毎日に!パワハラ上司に復讐を

会社の上司からひどいパワハラを受けるようになり、我慢できないので辞めようかなと思ったのですが、どうしてそんな上司のために自分が会社を辞めなくてはいけないのかと腹が立ってきたので、復讐代行に依頼をして上司に復讐してやろうと思いました。 本当に…

読書する場所十人十色

どうも、自宅では本を読む気になれないのです。 家にいると、あ、洗濯物乾いたかな、とか、ちょっとお茶いれようか、とか、そろそろ夕飯のメニュー考えなきゃ、といった風に、読書以外の他のことが気になってしまって、集中して読み進めることができないので…

バストアップブラで効果ばっちり

貧乳で困っていたので、何か良い対策方法はないかと検討していましたが、バストアップブラを専門店で見つけ、バストトップとアンダーをきちんと測り、自分にあったブラを選んでもらうことにしました。 ブラジャーのつけ方が大きく変わるようですし、バストの…

ミスタードーナツの100円セール

ミスタードーナツでドーナツの100円セールをやっていたので帰りに買ってきました。 100円セールをやっている時っていつも買ってしまっている気がします。 普段よりも人が多いしみんなセールの時はきっと狙っているんだろうなと思います。 子供たちが大…

情報化に伴う人間のモラルの遅延

近年情報化が様々なところに行っても騒がれている。情報化で人間の生活はとても便利になり恩恵に授かっていると強く感じる反面複雑な思いもある。それは使う側の人間の進歩が著しく遅れていることだ。例えばネットでの個人の誹謗中傷や、出会い系サイトでの…

コンタクトデビューにむけて

初めてのコンタクトレンズを買いにいってきました。眼鏡かコンタクトレンズかどちらを買うか悩みましたがコンタクトレンズにしました。 眼鏡はブルーライトカットもUVカットもあり全体的にリーズナブルでしたが好きな色が無かったです。 眼鏡は眼鏡が似合わ…

夏はもう坊主頭にでもしてしまいたい

夏になれば、見栄えとかもうどうでもいいので、坊主頭にでもしてしまいたい衝動にかられます。けれども、世間一般では女性はとくに罰ゲームかのような印象になるのでしょうね。男性の坊主頭はもう市民権を得ているぐらいのオシャレ度合いでもありますが、女…