頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな天使のチョコリング

今日はご近所さんからおすそ分けで天使のチョコリングを頂きました。天使のチョコリング!私の大好物です。クロワッサン生地の中にたっぷりと入ったチョコ!カロリーは恐ろしいのだろうと毎回食べながら考えるけれど、手は止まらないんです。 コーヒーとチョ…

抹茶味の大福がおいしかった

だんだん暖かくなってきて嬉しいです。最近スーパーに行ったときにも抹茶味やイチゴ味のお菓子やパンが増えていて気になります。 春になると一気に抹茶味、イチゴ味が増えるんですよね。抹茶って昔は何となく苦手だったんですが、抹茶好きの友人の影響で一緒…

初めてのひとりカラオケ

学生時代には毎日のように行ってたカラオケ、大人になってからはやはりなかなか行けなくなりました。 一緒に遊んでいた友人たちもなかなか都合がつかないですし、思い切ってひとりカラオケに行くことにしました。 ロビーで受け付けをして、ドキドキしながら…

債務整理は特化した弁護士に依頼して方法を考える

借金に苦しんでいる方達の解決策として注目されているのが債務整理です。この方法を使えば借金生活から解放され、人生を再生することも可能ですが、正しい知識を持って行うことが必要です。債務整理には任意整理、民事再生、自己破産、過払金請求と言った種…

散歩をすることで心がスッキリ

私はいつも、ストレスが溜まると散歩を行います。散歩をしている間は、仕事のことや、人間関係の悩みなど考える必要がないのです。 というより、考えなくなります。なぜでしょうか?それは私にもわからないのですが、好きな音楽を聞いて、好きな景色を見て、…

東京の東大和市の賃貸家賃相場について

東大和市がある西武鉄道拝島線の賃貸相場は、東京でも他の路線と比較すると割安だと言えます。ワンルームのアパートの平均が3.8万円、マンションタイプでも5.7万円となります。これは渋谷や新宿までの距離や時間を考慮しても、非常にお得感がある賃貸相場だ…

結婚相談所を上手く利用するためには

最近では、昔と比べて結婚をしたくても結婚相手がなかなか見つからない、といった人が増えてきました。色々な事情もあって中々男女が結婚するまでに到達しないという状況になってきているのかもしれません。 ですが、やはり結婚をしたい、と思っている人は数…

やはりイケメンというものは凄いようでありますね

そういえば、普通の女がたまたま都バスに乗ろうとしていて、ちょっと見てみたら、気持ち悪いみたいな一言を残して去っていきました。 たまに若い女性にいますね。そういう毒ゼリフを吐いて去っていく人。 と思ったわけなのですが、まあニートのおじさんがイ…

邦楽の講師なら外見も関係ないしいいと思っています

考えてみると副業に、楽器なりの講師はいいと思っています。前から考えていた事で、ネットの時代に、ネット講師なるのもいいでしょう。 と思っていて、何を教えるのかと思ったら音大通さないものがいいなと思いました。 音大というと、どうしても、とある人…

ホワイトチョコを使ったレアチーズケーキづくり

家にビスケットがたくさん余っていたので、何か違う食べ方がしたくなった!ということでチーズケーキのボトムにしよう! 家にホワイトチョコレートがちょうどあったので、ホワイトチョコレートも使うことにしました。 材料はクリームチーズ、牛乳、ホワイト…

豊かな暮らしが実現できる!武蔵村山市の新築戸建て不動産

茶畑でも有名な武蔵村山市。緑豊かな風景が広がるこの地域は、豊かな暮らしを実現できるエリアです。子育てにも最適な環境と言えますね。武蔵村山市では近年、新築の戸建住宅の販売数が増加しています。そのため東京近郊で不動産をお探しの方にとって、選択…

教材だけはいくつもある

本棚を整理していたら、過去に買った英語の教材がいくつも出てきて・・、これでも身についてないということが悲しくなりました(泣) 教材を買うときには「これをじっくりやってしゃべれるようになるぞ!」と決意するのですが、家に帰ってCDを2,3回聞くと…

犬の散歩にウエストポーチは必須アイテム

最近、犬の散歩用にウエストポーチをネットで購入しました。 なんとなくおじさんの持ち物というイメージがあるウエストポーチですが、なかなか便利な代物ですね。 犬の散歩用グッズを手提げバッグで持つのは大変だったので、両手が使えるウエストポーチがず…

うさぎカフェの魅力について

うさぎカフェは、犬派でも猫派でもないうさぎが大好きだという人のための癒しの空間です。 お気に入りのうさぎをだっこしたり、えさを与えたりして楽しむことができます。 浅草にあるうさぎカフェでは、うさぎを個室に連れていき「へやんぽ」(部屋の中で散…