頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅外観に明らかな劣化が現れたら外壁塗装の検討を

外部からパッと見ても分かる様な色褪せや塗装の脱落、ひび割れ等、住宅の外壁に明確な劣化の兆候が出始めたら、それは外壁塗装を依頼するベストタイミングです。 劣化を気にし出すとついつい焦りが生まれてしまい、ろくに施工内容や見積もりも確認せず目に付…

そろそろ債務整理を検討しないと

円安とか値上げとかいろいろあって仕入れがかなりきつくなり、かと言って商品を値上げすると客数が減ってしまうため、経営状態がかなりやばくなってきています。 ここ数年ぐらいはずっと消費者金融や銀行のカードローンなどを使いながらだましだましやってき…

両親へ安眠を贈りたい

私が結婚したのは36歳のときのこと。世間一般的には晩婚とされ、私の両親は急かすことはなかったですが、内心はものすごく心配していたと思いますし、いつも気にかけてくれていました。 結婚が決まったときは普段寡黙で厳格な父も満面の笑みで喜んでくれ、…

ご褒美がダイエットを成功に導く

ダイエットを成功させるカギは自分へのご褒美です。ただ闇雲に痩せたいと言うだけではダイエットは続きません。ネットにも痩せるためのダイエット術などいろんなダイエット方法があるので参考にすると良いでしょう。 私の体験談をお話ししますとダイエットに…

ダイエット虚しく腰のラインに不満を感じているなら矯正下着の活用を

日頃から必死にダイエットを頑張っているのに、一向にお腹が凹まず腰のラインは全くメリハリの無いまま・・・そんなガッカリ感や焦燥感を感じた事は無いでしょうか? ダイエット法やトレーニング法を正しくマスターし真面目に取り組んでいれば、いずれお腹の…