頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大分豊後地方のご当地グルメ「とり天」

「とり天」セットが株主優待としてある企業からわが家に送られてきたので、私がとり天を作ってみました。とり天を作るのが私は初めてなので、送られてきた材料の裏に載っている説明を熟読しながら調理を始めました。 わが家の冷蔵庫の中にあった鶏肉をひとく…

小学生の娘はいつも宿題に悩まされています

学校から家に帰ってきた時に、すぐに宿題をやってしまえば良い・・・本人も分かっているのでしょうが、出来ないですね。 まず、おやつを食べてから、家で飼っている猫とじゃれあう。 これで大体30分。それから、ゲームが始まるのです。これで30分。 いよいよ…

ハワイで勢いで買ったUGGブーツ

私は2年前までUGGブーツの存在は知っていたものの、アラフォーだったので 「この年齢で買うのもどうかな?」と正直迷いがあって、購入するのをためらって いました。ですがハワイ旅行に行ったとき、UGGを売っているデパートやお店を あちこちで見かけたこと…

学食最高です!また行きたいです

もう、今日はお昼ご飯作らないよと私が言いました。 たまには、美味しいもの食べたいしとも言ってみました。 引っ越ししてきて、ランチを食べにいくママ友もまだ出来ないし。 毎日、お弁当作りでなんか疲れちゃったなーと思っていました。 すると、旦那が学…

愛用した楽器は楽器買取へ

長年愛用した楽器を手放したい時がいつか来ると思います、長く引いてきたギターやバンドで使い慣れしんだベース、サックス、フルートなどいつかは別れる時が来ます。 その時にどうしようかと悩みが出てくるのではないでしょうか、不用品などで処分するはもっ…

飯を食う動画を見て晩酌

最近youtubeやニコニコ動画で飯を食らう動画にはまっている。どんな動画かというと、投稿主がある料理を作りそれを食べながら視聴者の投稿コメントにあーだこーだ言うものだ。 対して面白くないように思えるが面白さというよりそこには温かさがある。独り身…

私がよく足を運ぶスーパーマーケット

私は某スーパーマーケットの株主なので、その会社の株主カードを利用してそのお店では買いものをしています。この株主カードを買い物をしたときに出すとお買い上げ金額から何%かのキャッシュバックが後からあるので、私はこのスーパーマーケットを使ってい…

安心の日本製サイズアップサプリメント、ゼファルリンで充実した生活を

何歳になっても、夜に女性を喜ばせたい、女性から褒められたい、そんな願望を男は持ち続けているものです。 そのためにはペニスのサイズや持続力が当然問われるわけですが、その点についてはなかなか自信を持てない男性の方が多いのではないでしょうか。そん…

自分の一つ下の後輩の話となります

自分は現在28歳の男性会社員を行っております。これは最近の話となっておりますが、自分より一つ年下の後輩が、25歳くらいのときに歌やライブに目覚めたそうで、ヒトカラやギターなどの勉強を行っておりました。自分も彼の演奏や歌声などを聞いて感動と驚き…

押し入れ片付けやっちゃった

押し入れの中を片付けようと、手をつけた。 おー、こんなところにこんな物が。あらー、懐かしい。 なんて思いながら黙々作業。 いる物いらない物分けながら、しかし段々ぐちゃぐちゃに。 それも気にせず黙々もくもく。 ちょっと腹ごしらえにご飯休憩。 その…

ももクログッズ買取をしてもらいましょう

リサイクルショップへ行けば、ももクロ グッズ買取をしてもらうことが出来ます。ももいろクローバーZは大人気のアイドルグループであり、それに関係している商品が数多く販売されています。しかし、それらを買いすぎてしまい部屋の中が圧迫されることは少な…

テクノロジー犯罪~思考盗聴

タイトルの意味が分かる人と分からない人がいると思いますが、電磁波等の高度な技術を<推測>使って世の中の人間を苦しめて金儲けするビジネスがあるみたいです。信じるか、信じないかわあなた次第で結構です。 逆に同情されても何も変わらないのでイラつく…