頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クーポンどころかオンラインセールまで逃しました

自他共認めるフランフラン好きです。インテリアとかも揃えることができたらいいなって思う感じです。しかし、やはりインフレのせいなのか、価格設定が高くなったような気がするんですよね~。ま、そういうのも悪くはないんですけど。 で、10%オフクーポンが…

大人の出会いがあるデートクラブ

東京のデートクラブが、最近では、ひそかに人気となっています。 デートクラブとは、いったいどういったものなのでしょうか。 デートクラブと言うと、怪しいイメージを持っている人や、また風俗の様なイメージを持っている方も少なくありません。 しかし、実…

せっかくの旅行だったのに残念

今日は前々から友人と旅行に行く約束をしていました。行き場所は、隣の県のある山でハイキングをして温泉に浸かり帰ってくる予定でした。しかし、今日の天気は生憎雨で、強くはありませんでしたが、一日中雨が降っていました。その結果、せっかくの綺麗な景…

ブラックマヨネーズ面白い

ブラックマヨネーズは面白い。 昔は人気があって二股三股当たり前だった小杉さんと、モテないけれど女性は大好きな吉田さんで、 周りから暴露されたりして、ネタにしていた。 でも、なんだかんだで2人ともちゃんと結婚した。そしてしっかり2人とも授かり婚だ…

休日は家の中でまったりゲーム!

私の最近のマイブームは家の中でごろごろすること。 こんな人間どこにでもいると思いますが、私はずっとゲームをやってるのが好きなんです! 好きなことをして一日過ごすって楽しいですよね。 私はそれを見事に実践しているというわけです。 最近は年のせい…