頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になり正直者が良いわけではないと気付く

大人になってから気がついたことのひとつと言えば、「正直者が必ずしも良いわけではない」ということですね。正確に言えば、いつも正直に言うことが必ずしも良いわけではないというものでしょうか。まあ、そんなことは当たり前だと言えるのかも知れませんけ…

復讐代行業者に依頼せずにはいられない極度のストレスを感じる時

世の中でどうしてこんなに不公平なのだろうかと思うこともあれば、毎日接する人でこの人さえいなければどんなに平安だろうと思うことがあるかもしれません。それは仕事の同僚かもしれませんし、いつもいつも気に障ることばかりを言う人のことなのかもしれま…

香水サプリメントを買ってみました

楽天市場で見かけた香水サプリって言うのが気になったんで買ってみた。 たまにネットのバナー広告なんかで見かける、食べると体臭がローズの香りになるって言うアレ。 初回お試しで100円だったので即購入。 香りはローズだけでなく、他にピーチ、バニラ、シ…

FXを始めてみて

私は最近FXを始めた。FXというのは外国為替証拠金取引といって為替の変動によって儲けが得られるというシステムである。私がFXに興味を持ったのは、ニュースを見ていて、為替の変動は世の中の流れにそって動いているんだということに気づいたからである。そ…

iPadレンタルで一時的に必要なイベントを効果的にする

今はなんでも購入するのではなく、必要に応じてレンタルする時代になってきました。車もわざわざ購入しなくてもレンタカーとして必要なだけ利用すれば、それを購入する費用や維持することのストレスをなくすことができるのです。そしてそのようなレンタルで…