頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は洗濯機に働いてもらおう

今日は朝からお天気がいまいちだなぁ。洗濯物はけっこうたまっているから、ほんとうは洗濯機を回したい気分なんだけど、そうは言ってもお日様と相談しなくては、途中でざーざー降られたら困ってしまうから、天気予報でもチェックするとしよう。パソコンに「…

彼氏が欲しいと思っていたのは昔の話

私は昔は世間体を気にして彼氏欲しいという周りに合わせていました。リアルではそんなに恋バナをしなくても、なんとなく雰囲気で、ネットの本音で、年頃になれば恋人がいなければならないのだと思ってしまっていたのです。たとえ周りは何も言わなくても、な…

デジタルサイネージの魅力と仕組み

店舗自慢の商品やサービスをもっと効率良く、そして効果的にPRして集客を図りたい・・・イマイチ伸び悩む売上を前にしてそんな風に思った事は無いでしょうか。美しい画像や動画が魅力のデジタルサイネージなら、それらの希望を全て満足させる事が出来ます。…

アフィリエイトサイトの可能性

私はアフィリエイトを実際に使用しています。正確にはブログにアフィリエイトを使っているという表現が正しいです。私のブログは毎日2~3人程度が見に来てくれるぐらいの全然人気のないブログですがアフィリエイトでお小遣い程度の額をもらえます。その経…

エアコンクリーニングをプロに任せるメリット

毎年夏になるとなくては欠かせないエアコン。そのエアコンですが、使い始める前にしっかりときれいにクリーニングしているでしょうか。 エアコンがなければ、ものすごい暑さの夏を乗り越えることはできないでしょう。もし、エアコンを使っているときにエアコ…

最近はマイカーよりもタクシー派

今までずっと地方に住んでいたので毎日の生活にはマイカーが欠かせない状態だったんですが、都市部に引っ越してからは車がなくても意外と生活できることに気が付きました。 もちろん車もあるんですが都市部だと意外と面倒だったりして、近場は自転車でちょっ…

彼氏をゆっくりと探していこう

今日は友達と一緒にカラオケに行って、それからレストランに行って女子会をした。私を除いた3人はみんな彼氏がいるんだよね。 だから、友達の彼氏とどこへ行ったとか、一緒に遊んだとか、彼氏の家族と一緒に食事をして楽しかったとかいう話を聞くと、もうい…