頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人気エステサロンの脱毛予約

女性の場合ですと常に毛の状態が気になるかと思います。自己流ならカミソリや毛抜きを使う方法がありますけれど、イメージするよりも不便で、暫くしますと再び毛が生えてきます。しかも毛穴が広くなるためか、質が濃く太くなったような状態になったり、何度…

パソコンがダウン

ブログを書いていたら急にパソコンがダウンしてしまいました。電源を押しても起動しないし、充電器をつないでも充電マークもつきません。買ってから今年で4年目のパソコンだったのでそろそろだったのでしょうか?ただいま金欠なので新しいパソコンを買う余裕…

情けない早漏も少しづつ改善するか

最近、歳のせいなのか活力が無くなってきたのかは分からないが、どうも早漏の傾向にある様だ。 相手はもちろん妻が殆ど。ごくたまに出張先で仲良くなった女性と関係を持つケースもあるが、こちらはちょっとした緊張感も保て特別早漏の症状となったケースは無…

忙しい毎日におしゃべり炸裂の時間がなによりのストレス解消

忙しい毎日を送っていると、たまの数時間でも友達とお茶をしたり女子会をしたりがすごく楽しいです。女の人はさらに、普段のたまっている愚痴や悩みを聞いてもらうだけでかなりストレス発散になるので大切な時間です。また、カフェをどこにしよう?だとか、…

いつもと違うスーパーに行くのもよいものです

昨日、とあるスーパーに行きました。私が毎日の買い物で利用するお店はだいたい決まっています。しかしその日は、ちょっと気分転換したいような気になって、いつもは寄らないスーパーに入ることにしました。 すると、たまたま売り出し日だったらしく、いろい…