頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

引越し後に沖縄で見つけた便利なリサイクルショップ

沖縄に引越してきました。急に引越しをすることになったので、以前の家から家具や電化製品、服などをあまり持ってこなかったんです。買う物にあまりお金をかけたくないので、リサイクルショップで揃えようと思いました。

沖縄には友人が住んでいるので、おすすめのリサイクルショップを教えてもらいました。想像していたよりもすごく大きなお店で、売っている商品の数や種類も多いですし、買うことが楽しくなりました。

ブランド物がかなりお安くなっているので、どんどん買い物。あっという間に快適に過せる部屋に大変身しました。こういうお店なら暇な時にフラっときても楽しいだろうなと思いますね。

普通のお店で全てを揃えたらすごくお金がかかってしまいますが、リサイクルショップだったら半額だったり半額よりも安く買える物もあるのでとても助かりますね。

他にも家具や家電など必要なものは沖縄リサイクルショップアールファクトリーで調達しました。

1日沖縄のリサイクルショップをめぐって家具や家電から私の服や子供服などもたくさん買って満足です。買ったものはすごく質が良くてオシャレ。またすぐに利用すると思います。

家からそれほど遠くないところにもたくさんリサイクルショップがあるので大変便利です。