頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男性が自分でするということ

主人の机の上のボックスティッシュが空っぽになっていました。鼻炎持ちなので、ティッシュを使いきるのも人一倍早いようです。かわいらしいティッシュカバーをかけてあるのをはずし、新しいボックスティッシュを持ってきて入れ替えました。すると、新しいも…

勉強しなおすのもいいものだ

ここのところ、勉強熱に火が付いている。 10年以上前にTOEICで650点をとったが、 すでにこれは失効中。 そのことを思い出し、何となくだが英語の勉強をしなおしてみた。 親の話だと、昔から字や言葉遊びが好きで、2、3才の頃には カルタで遊んだ…

ニキビケアに脱毛サロンが適している理由と店選びについて

普段からニキビができやすい人は、脱毛サロンでムダ毛を綺麗に処理し、常に肌状態を清潔にして予防に努めるのも有効です。 脱毛サロンの中でも人気の施術部位は、真っ先に脇やアンダーラインなどの箇所が挙がりますが、実は夏になると背中脱毛や腕脱毛を希望…

すれ違いだらけの夫婦生活

私はいつも決まった時間に寝て、朝適当な時間に目が覚める生活を送っています。家事をこなすのが主な仕事なので、特に慌てて何かをしなければいけないとか、そこかへ行かなくてはいけないといった予定もないので、のんびりとした毎日を送っています。 しかし…

簡単に作ることのできる中華シリーズ

エビチリが大好きな私です。中華料理などを食べに行った時にしか食べることができないと思っていましたが、自宅でも簡単に作ることができるということを知りました。もうセットになったものがあり、炒めるだけで、お店と同じような味付けのエビチリを作るこ…

アルギニンをサプリで手軽に摂取しよう

アルギニンには血管を広げるために必要な一酸化窒素の生成能力を良くしてくれる働きがあります。 その為に血管の老化防止に効果のあると言われています。 また成人病として恐れられている糖尿病や脳梗塞の予防にも効果的です。 それだけでなく美容にもいいと…