頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

abemaTVで懐かしアニメ三昧

最近スマホでもPCでも見られるネットテレビ「abemaTV」を見ています。ニュースやスポーツ、ドキュメンタリーなど、地上波ではやらないような番組が多いので楽しみです。そのなかでも、懐かしいアニメなどのアニメ専門チャンネルがお気に入りです。昔のアニメ…

水素水サーバーはこの3タイプ!特徴やメリットデメリットは?

ウォーターサーバーを導入している家庭は多いと思いますが、これからは一歩進んだ水素水サーバーがウォーターサーバー以上に普及するかもしれません。水素水サーバー、活性酸素を除去する効果のある水素が溶け込んだ水素水を生成する事の出来る機器になりま…

ついに退職日が近づいてきました

長年勤めてきた職場ともお別れです。ちょうど1ケ月前に、自らの意志で退職願いを申し出たのです。今の仕事における不満というよりも、私の将来性を考えると、この仕事をこのまま続けていても、私が願う目標や目的には近づけないという判断に至ったのです。 …

顔の炎症によく効くお薬

洗顔後、顔がピリピリ(http://xn--rdka9db0843k.biz/)して痛いという方いませんか? それは皮膚が炎症を起こしている証拠です。皮膚が炎症を起こす理由には様々なものがあります。化粧品が肌に合っていなかったり、元々乾燥肌で皮膚表面の保湿力が低下し、…

ドライブで得れたものは

最近新しく車を買ったので、今日はドライブへ行くことにした。 以前の車にはナビがついていなかったが、今回の車には最新のナビがついており、遠出するにも心配なしである。 ドライブといえば海か山だが、今回は海へ行ってみることにした。海を選んだ理由は…