頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

彼氏をゆっくりと探していこう

今日は友達と一緒にカラオケに行って、それからレストランに行って女子会をした。私を除いた3人はみんな彼氏がいるんだよね。

だから、友達の彼氏とどこへ行ったとか、一緒に遊んだとか、彼氏の家族と一緒に食事をして楽しかったとかいう話を聞くと、もういますぐにでも彼氏欲しいって思う。別に結婚したいわけでもなく、子供が欲しいわけでもないけど、なんか今すぐ彼氏欲しい

なんだろう、今日の女子会では最初は楽しかったけど、帰り際にはすごく寂しくなった。私だけ彼氏いないから、表面では笑顔で笑って話を合わせていたけれど、心の中では、あんまり楽しめず、なんか疲れたな。

こんな気持ちになりたくないから、彼氏欲しい。どうすれば彼氏ってできるんだろう?今は、コロナウイルスが流行しているから、出会いも限られているし、出会ってもマスクしたりお互いの距離を気にしないといけなかったりで、仲良くなるのも時間がかかるし。

それで、自分がコロナに感染してしまったりしたら、入院したり治療したりしないといけないから、彼氏欲しくてもそれどころじゃないよね。まあ、こんな時代だけど、焦らずに彼氏を探していこう!