頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

検査入院かなと思っていたら…

ひがしんは同じ高校を卒業したということで知り合った先輩で、永いつきあいです。

年に4・5回は野球観戦に誘ってくれるとらファンでもあります。

FBでもお友達になっているのですが、ある日、「病院の食事はおいしくないし、アワアワも飲めない」というタイムラインを発見しました。

ん?検査入院かな?

なーんて思って読み過ごしたのですが、翌日も病院からの発信。

どーしたのかしらと、なんでも知ってるKちゃんに訊ねると、「木から落ちたらしい」との返信がありました。

えええー!!

「退屈だたらお見舞いに来て」とも言ってるよー、とKちゃん。

じゃ行っとく?ってことでKちゃんと病院に行ってきました。

 

首にギブス、足にもギブス。

ひとつ間違ったらもうお会いすることができなかったというほどの重傷です。

 

なっている桃を獲ろうと、はしごをかけてたまでは覚えているけれど、そこから先は記憶が無く、

気が付いたらベッドのうえだったそうです。

幸いにお隣さんが大きな音にびっくりして、倒れているひがしんを見つけて救急車を呼んでくださったとのこと。

松の木がグシャグシャなので、直撃ではなく松の木がクッションになったので一命を獲り止めたようです。

よかったよねーー

 

にしてもあの状態でお見舞いに来てって(笑)

って笑っちゃいけないか。とにかく良かった良かった!早く治して、アワアワ行きましょ。