頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

多重債務から脱出した体験談

結構前に一度、債務整理をしました。きっかけは一発逆転を狙っての転職でフルコミッション不動産会社に入ったことです。戸建て販売がメインの会社で売れれば一発100万オーバー、売れなければ月収0円というシビアな仕事でした。

戸建てを売れば返済出来ると生活費を消費者金融から借りて返済の為、別の消費者金融から借りるという典型的な借金地獄に陥り最終的に3社300万円ほどに膨れ上がりどうにもならない状況に。。。

職場も変え安定収入を得るも状況は変わらず。藁にもすがる思いで債務整理 鳥取県 口コミを調べて弁護士事務所へ相談。

訪れた弁護士事務所はTVCMもしており有名な事務所で親身になって話をきいてくれ債務整理をすることに。自己破産とは違い返済をしていくので相手への迷惑も最小限に抑えられたと思います。

車も手放さずに。また、月額の返済可能額の相談や金融会社とのやり取りも代行してくれ安心して任せることができたことで人生のリスタートをきる事が出来ました。

毎月の支払額を考えると生活ギリギリではありましたが借金返済の心配で頭がいっぱいになっていた時に比べ仕事にも集中出来るようになり今の会社では役職にも就けています。現在はブラックから抜け出しクレジットカードも持てカーローンも通るようになりました。債務整理をして良かったと思っています。