頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

呪術廻戦を全巻無料で読む方法はあるのか調査!

最近話題の漫画「呪術廻戦」。アニメ化もしていて、興味のある人は少なくありません。
しかし、今から全巻買おうとすると高く値段がついてしまいます。
そこで、今回は呪術廻戦を全巻無料で読む方法があるのか調査してみました!

調査した結果、全巻無料で読む方法はありませんでしたが、普通の読むよりお得な方法がありましたのでご紹介します!

それは「ブックライブ」というサイトで読む方法です!

ブックライブでは、なんと呪術廻戦を全巻半額で読むことができます!
しかも1巻は無料です!

「でもどうせ条件満たさないと半額にならないんでしょ?」

そうお思いの方も多いと思いますが・・・

そんなことはありません!

なんと、「初回登録」するだけで誰でも半額クーポンがもらえます!
そのクーポンを使えば、中古でも5000円する全巻が、3435円で読むことができます!

他にも、ブックライブでは、17000冊以上の漫画が読めます!しかもスマホアプリもあるので呪術廻戦をいつでもどこでも読むことができます!

今回は、呪術廻戦をお得に読む方法をお伝えしました。

これで皆さんも楽しい呪術廻戦ライフを送りましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!