頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

占いの先生の言葉に驚かされました

出会いがないと嘆いていた友人に最近彼氏ができて幸せそうだったので、どこで出会ったのかと聞いたのですが、占いの先生から習い事をしたら出会いがあるとアドバイスされて、習い事をしたら良い出会いがあったと言うんです。

今まで占いに興味を持ったことはありませんでしたが、友人の話ですごく興味を持ち、私も人気のある無料相談のカウンセリングで鑑定してもらうことにしました。

職場で1年ぐらい片思いをしている上司に告白したらどうなるのかを、占ってもらうことにしたんです。鑑定結果が出るまではすごくドキドキしていました。

先生から「最近彼は彼女と別れたばかりだから、告白するなら2ヶ月後がいいですね」とかなり具体的なお言葉ががあり、びっくりです。

会社の人から聞いたのですが、私が片思いをしている上司が本当に彼女と別れたらしくて、あの先生の言っていたことは本当だと鳥肌が立ちました。

相談している時も自分や片思いの上司について合っていると思うことが多かったですし、先生のことを信じて2ヶ月後に告白してみようとはりきっています。

これ以上片思いをしたくないと思っているので、どういう結果になっても前向きに受け止めようと思っています。