頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

占いとかスピリチュアル的なこと

結構前ですけど、一時期引き寄せの法則みたいなのがすごく流行った時があって、私もその時引き寄せ系の本とかスピリチュアル系の本とか読み漁ったことがあったんです。

占いとかスピリチュアル系は特に好きという訳でもないですけど、引き寄せとかパワースポットとかは好きでしたね。

基本的に根がポジティブなこともあって、周りからは超プラス思考と言われることもあるため、あまり悩み事とかないように思われがちなんですけど、実は結構悩みが多かったり、コンプレックスがあったりするんです。

そんな時に引き寄せの法則とかいろいろと読んでいるとプラス思考に考えたり、前向きに考えることはやっぱり大切だなと思うようになり、実際に強くイメージができることはうまく行くことが増えてきたように感じました。

ネットでも占い・スピリチュアルの専門メディアMistoryの記事とか読んでいると、やっぱりポジティブな人は運も引き寄せるんじゃないかと思うようになりました。

人生いろいろとありますけど、何か悪いことが起こった時にそれが不運と取るか幸運と取るかでその後の人生も変わってしまうんじゃないかと思っています。

人生一度きりなので悔いのないように思いっきり楽しんで生きたいなと思いますよね。