頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

最近調子よくないので電話占いにチャレンジしてみる

夏ごろからイマイチ良くないこと続きでかなり参っていました。仕事のことやプライベートのことなども含めて、人生ってうまく行かない時って本当に何をやっても裏目に出てしまいますよね。。。

そんな時は誰かに話を聞いてもらうのが一番かなと思って、親友のK子と久々に飲みに行ってきました。

久しぶりの再会でしたが彼女も元気そうで良かったんですが、半年ぐらい前も彼女自身いろいろと思い悩んでいた時期があったようで、ちょうど今の私と重なる部分もあったんで、親身になって相談に乗ってくれました。

彼女の場合は結構占いとか霊感とか信じるほうで、よく占いの先生とかにみてもらっているようです。いろんな占い師さんの話を聞いたりして、自分に相性の良い人を見つけて定期的に相談に乗ってもらうことで人生がいい方向に動き出したと言っていました。

おかげでスランプも脱出して今はとてもハッピーだと言っていたので、私も俄然興味が湧いてきました。とは言っても、私は今まで占いとかは一度もやったことはなく、ほとんど知識がなかったのですが、彼女曰く、ネットで電話占いとか霊感とかの占いをしてくれるところがたくさんあるから、調べてみるといいよ!と教えてくれました。

特に電話占い 霊能者とは直接話ができるので、メールとかでの占いよりは、はるかにおすすめだそうです。彼女自身もお店とかにいけない時は電話占いもよく利用していると言ってました。早速私もチャレンジしてみようと思っています。おかげで元気がでてきました。