頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

今日のお財布の中のお金の行方

今日は本当に疲れた一日だったなぁ。まずは朝から寝坊。急いで朝ご飯、急いでメイク、急いで主人の送迎。

 

ぐったり。もうこの朝の時点で私の体力8割は使ったような気がする。そして、なんだかお金いっぱい使っちゃった!まず私の歯医者さん。歯医者さんはこの歳になってもやっぱり苦手!でも今日で治療終わってすっきり。

 

今日の治療費は390円で安かったけど、なんだかんだでお金かかったなぁ。その後は1歳息子のヘアカットで1,200円。お昼ご飯を買いに行って1,000円の買い物。息子にトミカを買ってあげて800円。薬局でおむつや咳止めシロップを買って2,000円。

 

パン屋さんで明日のパンとおいしいコーヒーを買って1,500円。中学生のお兄ちゃんが帰ってきたら皮膚科に連れて行って600円。コンビニに寄って1,200円。

 

きゃーちびちびとこんなにお金使っちゃった。仕事休みだといつもこうだなぁ。明日からまたお財布しめていかなきゃ。