頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

軽トラが車検から戻ってきました

今日は軽トラが車検から上がってくる日だ。
先ほど猪又さんからは無事に通ったと連絡がきた。
かかった費用は68000円。
軽トラを取りに行きながらATMでお金をおろした。通帳残高が減っていく様を見るのは何とも言えぬ喪失感というか悲壮感で心がいっぱいになる。
猪又さんにはだいぶお手数をおかけしてしまったので、お詫びに缶コーヒーとお茶をもっていくことにした。
整備工場に到着し猪又さんから説明を受けると、なんと右のヘッドライトも不可だったそうだ。ライトの曇りがとれないため光軸が定まらずアウトだったんだと。
結局右ライトも同型に乗ってる人から借りてきて通してくれたそうだ。
しかもハンドルとは別の人からだというから申し訳なさすぎる。
私の軽トラを通すためにあらゆる方々に迷惑をかけてしまった。
そしてその面倒な作業を文句も言わず行ってくれた猪又さんには感謝の言葉しかない。ありがとう、猪又さん。
今日もまた、他の人に支えられ自分は生きていることを実感した。