頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

快適な毎日に!パワハラ上司に復讐を

会社の上司からひどいパワハラを受けるようになり、我慢できないので辞めようかなと思ったのですが、どうしてそんな上司のために自分が会社を辞めなくてはいけないのかと腹が立ってきたので、復讐代行に依頼をして上司に復讐してやろうと思いました。

 

本当に復讐してくれるのかと半信半疑でしたが、結果大満足することができました。その上司が会社を辞めてくれたおかげでスムーズに仕事をすることができるようになり、精神的にとても楽になりました。あんなに辛い日々が終わるなんて信じられない気持ちでいっぱいです。復讐代行ってすごいですね。

 

他の人もあの上司にひどいことをされていたようなので、みんなスッキリしていると思います。お金はかなりかかりましたが、会社を辞めて転職する苦労を考えるとこれで良かったと思います。ストレスがなくなったので快適な毎日です。