頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

フォロワー増やすためにtwitterいいね買うよ!

ちょっと前に読んだ記事でtwitterとかのSNSでフォロワー増やしたら、それだけで集客できるという話を聞いて、先月からtwitterに力を入れるようになりました。

今まではSEO主体でやっていましたが、どうも最近はGoogleが思いのほか厳しく、SEOだけの集客は難しくなってきました。

ということで、まずは少しでも時間を短縮するためにtwitterのいいねを買うことにしました。そこで見つけたのがSNSヘルパーさんのサイト。

調べてみると他にも同様のサイトが結構ありましたが、twitterのいいねを買うなら、SNSヘルパーさんが一番良さそうだったのでここにしました。

ということでSNSヘルパーさんのスクショです!

f:id:h38golo:20201210112642p:plain


申し込みはここから!

f:id:h38golo:20201210112716p:plain


実際に購入したツイートとツイートしてくれたアカウント。

f:id:h38golo:20201210112734j:plain

f:id:h38golo:20201210112751j:plain


今回twitterのいいねを買うのは初めてだったので、ちょっと不安な面もあり事前にLINEで相談できたのが良かったです。

f:id:h38golo:20201210112813p:plain

なかなか知らないサイトを使うのって勇気がいるのですが、ここはいろいろと質問にも丁寧に答えてくれて助かりました。

これからも定期的にtwitterのいいねを買うことになりそうなので、また利用しようと思っています。

SNSヘルパーさんのサイトはこちら

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter