頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

カニの季節が到来!

最近めっきりと秋めいてきましたね!

個人的には夏が大好きで、寒い冬は本当につらいんですが、なんとか冬の楽しみを見つけようと5年くらい前から家族でカニを食べる旅行に行ったりするようになりました。

そのせいもあってうちの家族はカニが大好きになり、特に娘はお肉よりもカニが好きなようで、毎年この時期になるとワクワクしてるみたいです。

例年なら、外食はもちろん、カニを食べるための旅行に行ったり、カニ通販でお取り寄せしたりとまさにカニづくしの冬の迎えるのが恒例なんですが、今年は外食や旅行はちょっと行きにく状況もあって、毎年外食や旅行に充てていた予算をすべてカニのお取り寄せにつぎ込もうと思っています。

実際ネット通販のカニのお取り寄せはかなり気に入っていて外食するよりもかなり安い金額で食べられるのでおすすめです。はじめてカニの通販をした時はちょっと不安もありましたが、カニ 通販 安心して利用できるので本当にお気に入りです。

特に我が家は匠本舗というところをよく利用しています。毎年年末年始は旅行に行くことも多いのですが、今年は旅行せず自宅で過ごす予定なので、カニのおせちのお取り寄せもしてみようかと思っています。

本当にカニのおかげで寒い冬を楽しく過ごせるようになったといっても過言ではありません・笑

いや、本当にカニにはとても感謝しています。