頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

今日のカフェでのひととき

今日は、3週間ぶりにカフェに行ってきました。

母のお気に入りのカフェに2人で行ってきたのですが、こちらのカフェはいつもゆったりとした雰囲気でとても落ち着きます。

サンドイッチセットとトーストセットをオーダーして、半分ずつ分け合って戴きました。

どちらのパン生地もとてもふわふわしていて、美味しく、カフェでのひとときをより一層楽しくしてくれました。

飲み物は、母がアメリカン、私がアイスコーヒーを戴きました。

テーブルに置かれているメニューに、ゆずティーというものがあったので、食後に2人で頼んでみました。
初めて飲むゆずティーは、ほんのりした甘さと紅茶とゆずの絶妙なマッチがとても美味しかったです。

こちらのカフェへは、自転車で大きな公園を通って来たのですが、帰りは自転車を押しながら、公園を少し散歩しながら歩きました。

母との楽しいカフェでのひととき、また元気に一緒に来られたらいいなと思いました。

「お気に入りのカフェをたくさん見つける旅に出掛けたいね」と話しながら帰りました。