頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

アフィリエイトサイトの可能性

私はアフィリエイトを実際に使用しています。正確にはブログにアフィリエイトを使っているという表現が正しいです。私のブログは毎日2~3人程度が見に来てくれるぐらいの全然人気のないブログですがアフィリエイトでお小遣い程度の額をもらえます。その経験から感じたことはアフィリエイトは副業として最も最適な方法ということです。

当然アフィリエイトだけで生活していける人間はほんのわずかだとは思います。しかし月に数万程度のお小遣いを稼ぐ程度ならしっかりと準備すればだれでもできるため、非常にお勧めです。

アフィリエイトの最大のメリットは、設定等を行ってしまえばあとは自動で報酬が発生するところです。クラウドソーシングは実際に記事等を書かなければ報酬が発生しませんがアフィリエイトサイトであれば最初に準備さえし、人がそのサイトを訪問すれば半自動的に報酬が入るため、自分の負担が少なく、自由に使える時間も多くなります。デメリットとしては人がそのサイトに来なければ報酬が発生しないのである程度人が来るようなサイトにしておかなければならないということです。

しかしそのデメリットを乗り越えたら快適な副業ができます。