頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

おばあちゃんと両親と家族旅行!

久しぶりにおばあちゃんと両親と温泉旅行に行ってきました!おばあちゃんとの旅行は久々です!おばあちゃんもすごく楽しみにしていたみたい!

天気もすごくよくて旅行びより!!実家からおばあちゃんちまでは車で3時間、おばあちゃんをピックアップして温泉までさらに2時間、5時間ぶっとうしで運転しました!

すごくつかれた〜。でもお昼にパーキングエリアで食べた海鮮丼おいしかった!温泉宿に到着して早速温泉!!宿の目の前に湖が広がり景色最高!お部屋、温泉からその景色がみえたよ!

そして楽しみにしていた夕ご飯タイム!今回はうなぎづくしコース!!いろんなうなぎ料理がでてきて本当においしかった〜!おなかパンパンで本当に動けなかったw家族みんな大満足でした♡社会に出て、なかなか家族旅行なんて行く機会なくて、今回は本当に来れてよかったなー!

あまり給料も高くないからいろいろプレゼントとか出来ないけど、時間みつけて実家帰ったり、おばあちゃんに会いに行ったりする事が大切なんだな〜と思いました!旅行から帰って、いつもの生活に戻ると本当にあの旅行は楽しかったなあとしみじみおもいました♡またどこか行きたいな〜♡