頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

ツイッターのフォロワーを増やす新たな試み!

ツイッターのフォロワーってなかなか増えなくないですか?インスタグラムと比べればリツイートなんかもあるし、まだ増やしやすい方だとは思うんですが、最初にイメージしていたほどは増えないなあと思っています。

今趣味用と仕事用と2つアカウントがあるんですが、趣味アカウントは完全に遊びの延長なので、無理にフォロワーを増やさなくても全然問題ないんですが、もうひとつの仕事用(と言っても副業レベルですが・・・)のネットショップ用に作ったツイッターアカウントがあって、あまりにもフォロワーが増えなくて苦戦しています。

と、そこで見つけたのがフォロワー購入のツイッターズです。ツイッターのフォロワー購入って前から聞いたことがあったんですが、いったいどこで売っているんだろうって思ってて、今回ちょっとネットで検索してみたら見つけました!

ちなみにここ、ツイッターのフォロワーは外国人じゃなくてちゃんとした日本人フォロワーも買えるプランがあってとても良かったです。フォロワーを買っても外国人アカウントだらけだとちょっと違和感がありますが、日本人フォロワーだけを買えるのは、なかなか重宝しますね。

他にもインスタグラムのフォロワーとか、YouTubeの再生回数とかも購入できるという素晴らしいシステム。これはぜひ時々利用したいなと思いました。