頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

教場2が放映されます

今年の1月に木村拓哉さん主演のドラマ教場 動画が放映されました。
内容は警察学校の最恐の教官である風間公親の物語で他を寄せ付けることすら許さない凄みのある立ち振る舞いで、生徒たちを恐怖に震え上がらせる、冷酷無比な教官を演じています。
この教官は、警察学校という密室を舞台に、はして生徒たちの抱えるさまざまな葛藤や悩みなどもしっかりと描かれており警察学校の世界のことも知ることが出来る内容になっています。
風間公親という男のキャラクターに特徴があり見始めると嵌ってしまいます。
今まで木村さんは、いろいろな役を演じて来ましたが、この役柄で木村さんは新境地を開いたのではないかと言われました。
その続編である教場2が放映されることになりました。
また冷酷な教官の風間が見ることが出来ると楽しみにしている人も多いと思います。
しかし中には教場を見ていなかったと言う人もいるかもしれません。
そんな人には是非教場の見逃し配信も行っていますので教場2が放映する前に見ておけば、前回の内容を把握することが出来て教場2を楽しむことが出来ると思います。