頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

おしゃれな住宅やインテリアのチラシ集め

最近の建築パースは本当によくできていると感じることが増えてきました。

私は素人ですが新聞の折り込み広告とかに入っている新築の家やインテリアなど、あれってほとんど建築パースで作られていると思うんですが、おしゃれ外観とかインテリアとかついつい見入ってしまいます。

パッと見ただけだと写真!?って思うような画像もたくさんあって写真とCGの区別がつかないぐらい素晴らしいものもたくさんありますよね。

建物が完成していればもちろん写真も見たいですが、建築パースって何かこうイメージを膨らませるような感覚があって好きなんです。素敵な家とかマンションとかの建築パースを見ているだけでワクワクしてきます。

すぐに家を建てる予定はなくても、いざという時のためにいろんな住宅広告を集めています。

分譲住宅にしても流行りのタワーマンションしても、工事が開始して出来上がるまでに、お客さんに完成予想図のようなのを提供できるのは本当に素晴らしいなと思います。

たまにお庭とかテラスとかで手書きのパースを見かけることもあるのですが、個人的にはあれも結構好きですね。いつまででも見てられます。最近はCGを使って手書き風のパースもあるとか聞いたことがありますが、手書きは温かみがあって癒されます。