頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

先輩たちとボードゲームをした

今日は会社の先輩数人と一緒にボードゲームで遊んだ。普段先輩方は月一回くらいで集まって遊んでいるみたいで、こんかいはそれに混ぜてもらった形だ。

言われた駅についたら先輩が来るまで迎えに来てくださって、近くのネットカフェへ移動した。はじめの数時間はそこにある卓球台を借りて卓球をした。この日は何も考えずに革のブーツで来てしまっていたので、運動するのに難儀した。だんだんどうでもよくなって、ブーツは脱いで裸足で卓球をしていた。

卓球が終わったらその後は近くのうどん屋でみんなでうどんを食べて、そのあと別のカフェへ移動した。

各々で一杯飲み物を頼み、持ちあったボードゲームで遊んだ。同じボードゲーム好きでも持ち寄るゲームには個性がでる。先輩方は頭を使う系のゲームが好きで、僕はわいわい盛り上がる系のゲームが好きだ。普段やらないゲームを遊ぶことができてとても新鮮な体験ができた。