頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

ブラックマヨネーズ面白い

ブラックマヨネーズは面白い。

 

昔は人気があって二股三股当たり前だった小杉さんと、モテないけれど女性は大好きな吉田さんで、

周りから暴露されたりして、ネタにしていた。

でも、なんだかんだで2人ともちゃんと結婚した。そしてしっかり2人とも授かり婚だった。

小杉さんは2人目の子供さんも誕生した。

 

家庭があって、仕事も順調。

 

番組で吉田さんがずっとつけている日記が公開される時があるが、これが非常に面白い。

もっと売れたい。もっとモテたい。もっと面白くなりたい。もっとキャーキャー言われたい。

 

その思いがこんなに強いのかと、笑ってしまう。

でも、ハングリー精神や向上心が強いからこそ、上にいけるのかもしれない。

 

ゆるくふんわりしている人を見ていても面白くない。どぎつく、ギラギラしている人だからこそ

面白いのだ。吉田さんを見ていると、そんな風に思う。