素敵な彼氏が欲しくて頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

子どもの騒ぐ声はなぜにあんなにうるさいのか

申し訳ないのですが、子どもにイライラします。声がまずうるさいです。とくに女の子のギャーとかキャーとか叫ぶ声にイライラします。男の子もまあ同じぐらいうるさいのですが、女の子がヒステリックに叫ぶキーキーした声が本当に嫌い過ぎるのですよね。

 

ですから、子どもに接する職業の人をある意味では尊敬しますよ。自分一人で生活している分には、自分のペースでなにもかもおこなえるのでストレスはまずたまりませんよ。子どもなんて相手のことなんてお構いなしで、自分が世界の中心ですからね。自分が今こうして欲しいからとしょっちゅう呼んだりするわけですよ。こちらの都合なんてお構いなしで。

 

その度にこちらは作業を中断しなくてはならないわけです。本当にストレスがたまります。それと、うるさい。子どもって声がまずうるさい。ですからイライラしている時は、なおさら怒りを増長させてくるんですよ。子どもの騒ぐ声というのは。

 

けれども電車の中でもクソガキさまはお構いなしですからね。そしてそばの母親も注意せずに「子どもは泣くのが仕事」とばかりに涼しい顔をしてたり…されると本当にイライラします。