頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

癒される関係!交際倶楽部を利用して素敵な男性とお付き合い

バツイチでエステティシャンとして働いています。仕事はとても大好きなのですが、仕事が終わったあととても寂しいなと思うようになりました。元旦那、結婚生活に未練はありません。結婚願望はまったくありませんが、楽しくお付き合いできる人がいれば良いなと思うようになりました。

 

ある時、お客さんの一人から「貴女ってとても綺麗だから、モテるんじゃないの」と言われました。私はバツイチであることや、寂しい生活だという話をすると、お客さんから交際倶楽部を利用したら良いんじゃないかとオススメされました。彼女は交際倶楽部を利用することで、紳士的な方とお付き合いをしていること、割り切った大人の付き合いができることを教えてくれました。

 

普段の生活では出会うことのない男性と出会うことができる・・と聞き、とても興味が出てきました。しかし私は30代前半ですし、年齢的に無理なのではと思ったのですが、そのお客さんから30代でも美しい人なら大丈夫という話を聞き、利用してみることにしたんです。そこで年下男性と知り合いました。彼は年下ですがとても落ち着いた感じの男性で、スマートな恋愛をすることができそうだなと感じたので、お付き合いをすることにしたんです。

 

最近は周りの人達から、結婚していた時よりもさらに綺麗になったと言われることが多くなりました。仕事で疲れている時に彼と会うことで、また女性としての自信を取り戻すことができるようになり、肌がキレイになってきたなと思います。やはり恋愛って良いなと思います。彼とのお付き合いが良い刺激になっているんだと思います。仕事は以前よりも頑張ることがでいるようになりましたし、毎日が充実していると思います。

 

お互いに結婚するつもりはないので、長くお付き合いをしていけそうな気がします。ベッタリとした関係ではないので、そこが気に入っています。お互いに疲れを癒したい時に会う大人の関係です。交際倶楽部を利用してからは、まったく寂しいという気持ちがなくなりました。レベルの高い男性とのお付き合いは最高に楽しいです。サラっとした関係なので飽きることはないです。結婚生活でたくさん嫌な思いをしてきたので、これからは楽しい思いをいっぱいしたいなと思っています。