頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

「彼氏欲しい」妄想OLのつぶやき

私は恋愛少女漫画が大好きで、漫画のような恋愛に憧れる29歳のOLです。
周りの同僚たちにもいつも彼氏欲しいと言い続けていましたが、未だ彼氏いない歴29年です。
自分でも「どうして彼氏ができないの?」ととても疑問に思っています。
決して美人ではないけれど、愛嬌のある顔だと言われています。
スタイルも決してスレンダーとは言えませんが、中肉中背で何とか許容範囲内だと思います。
性格だって悪くありません。みんな私のことをいい人だと言ってくれます。
キレイ好きだし、お洒落だし、協調性だってあるし、少しぐらいは女の色気もあります。
しかし、モテません。
男性から言い寄られることなんて一度もありません。
挙げ句の果ては、気にいった男性がいると勇気を振り絞ってアプローチしましたが、振られはしないまでも友達止まりで、どうしても第一線は超えません。
そのため、一度も彼氏ができず、29年間過ごしてきました。
そんな私の趣味は妄想です。
妄想の中での私はイケメン男性たちにモテモテです。
イケメン男性みんなから言い寄られ、付き合って欲しいと言われます。
私は誰一人断ることなく、全員と付き合います。
妄想の中の私は最高の女性で、幸せの絶頂にいます。
彼氏いない歴29年というのは嘘のようで、極端に言えば彼氏いない歴0秒です。
こんな生活にいつの間にか私はドップリ浸かって抜け出せなくなっています。
彼氏のいない現実生活に戻ることが怖くなり、だんだん妄想する時間が次第に長くなっています。
決して不幸になることのない妄想の中の私は本当に幸せでしょうか?