頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

やはりイケメンというものは凄いようでありますね

そういえば、普通の女がたまたま都バスに乗ろうとしていて、ちょっと見てみたら、気持ち悪いみたいな一言を残して去っていきました。

たまに若い女性にいますね。そういう毒ゼリフを吐いて去っていく人。

と思ったわけなのですが、まあニートのおじさんがイケメンと比較しても無駄なのと同じですね。

 

そんな事を思って、テレビをぼんやりと見ていたら、イケメン俳優中島なんとかさんという、本当にすげーイケメンとか言いようがない男がかっこつけながら、周りにイケメンオーラを放ちながら、なんかやっていました。

母が嬉しそうだったので、イケメンというのは全世界に通用する能力なのだなあと思った次第です。

 

イケメンになれた人は凄い得なのでは。バレンタインデーとかお返しに困るとか、そんなレベルではないのだろうなあと思いながら、まあ男が見ても別世界の人種としか思えないので、今後も頑張って欲しいと思っています。