頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

メンズエステで青髭が解消しました

以前から髭が濃いのがコンプレックスになっており、特に自分で髭剃りをしたあと、お手入れを行いますが、昼頃になると青髭が目立つようになるので、かなり困っていました。

色んな髭剃りグッズを購入し、かなり高額な髭剃りマシンを家電店で買って使いますが、剃ったあとヒリヒリすることもあり、肌トラブルを起こすこともあるので、ストレスになっていました。

髭剃りは毎日行うため面倒ですし、自分では綺麗に処理することができないため、メンズエステの体験をウェブサイトから予約してみました。

1回の施術でどれくらい肌の調子が変化するか体験したかったので、そのことをカウンセリング時に伝え、メンズエステではメンズ脱毛も人気があるとのことで、まずはトライアルしてみました。

髭の調整も希望に合わせて調整することができ、施術も痛みもなく、最後は仕上げの保湿クリームで肌を保護するので、トラブルなく肌の状態もすこぶるよくなったのを実感することができます。

やはりメンズエステサロンは、男性の悩みを解消できるような施術が充実しているので、デザイン脱毛やナチュラルなど、様々な脱毛の種類が豊富にあり、じっくり相談しながら施術ができるので嬉しいです。

メンズのエステサロンはいろいろありますが、個人的にはプライベートサロンで男のフェイシャルエステ・京都ウイユサロンがおすすめです。京都近郊の方はぜひ一度チェックしてみて下さい。