頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

リラックスタイムの重要性を実感

今日は半月ぶりにお休みが取れたので、ゆったりとリラックスした時間を過ごせました。最近は仕事がかなり忙しく、体に疲労が溜まっていたので辛かったです。まあ、ちょうど取引が集中する時期だったのでしょうがないのですが、それにしても忙し過ぎましたね。


朝から晩まで歩きっぱなしということもあり、ふくらはぎがパンパンに張ったりしていて、流石の私でも弱音を吐きそうでした。だから今回の連休はめちゃくちゃありがたいです。


とりあえず、お休み初日の今日は家でネットサーフィンをダラダラとして過ごしました。ちょうど毎日飲んでいるサプリメントが切れそうになっていたので、iHerbのおすすめを注文したり、お気に入りのアーティストのMVをひたすら見たり、ダラダラインドアライフを思う存分楽しんでしまいました。


夕方頃にゆっくりとお風呂にも入って、体の疲れもあまり気にならなくなりました。

最近、健康管理の一環としてサプリメントを飲むようにしています。


ビタミンCは特に継続してコツコツ飲むようにしているのですが、そろそろこのビタミンCがなくなりそうな状態になってしまいました。


美容だけではなく健康にもビタミンCはとにかく大切な成分だから、まだまだ継続しての観続けたい…。

そう思っているので、毎度お世話になっているiHerbでまた注文しておきました。


とにかくiHerbの凄いところは、サプリメントの種類がめちゃくちゃ豊富だということです。

あれもこれもと試したくなるようなサプリメントばかりで、毎回見ているだけでも楽しくなってしまいます。

サプリメントのほかにも魅力的なアイテムがあるので、サプリメント以外のものも給料日後にでも注文してみようかなと思っています。

もっともっと美容と健康を意識して、生きていきたいと思っているので、私はiHerbにもっともっとお世話になるつもりです。

 


やっぱりリラックスタイムって重要ですね。


さあ、今日は早く寝て、明日はちょっと外出しましょうかね。おやすみなさい。