素敵な彼氏が欲しくて頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

どのような復讐代行を依頼できるのか

復讐代行に仕事を依頼する時にどのような方法で別れた男などを困らせたいのか事前に決めておくとそのイメージに近い形で復讐を進めていきます。

業者の公式サイトなどを見ると過去に手掛けた事例が記載されているので、その中から自分が気に入ったものを選ぶと満足度の高い依頼をすることができます。

主な復讐としては対象者と交際相手を破局させるものや家族や会社などを巻き込んで社会的地位を低下させるもの、電話やメールなどを用いて精神的なダメージを与えるものなどがあります。

復讐代行業者は基本的には隠密に工作を行うので依頼をしたことが明るみに出ることや、事件として扱われることはありません。本格的な工作をする業者の場合は事前の調査に時間をかけることで対象者の行動を把握して、100%成功するように作業を進めていくので、依頼者に都合の悪いことが起きるリスクはほとんどありません。

また復讐代行業者の中には工作に失敗した時に料金の一部を返金する業者もあるので、依頼の難易度によって使い分けることもできます。

依頼をした後の生活に関する不安なども大きい場合がありますが、いつもと同じ生活をしないとターゲットに不自然に思われてしまうので不用意に近づいたり、いきなり接触するなどの行為は避ける必要があります。

また親友や友人に復讐を依頼したことを教えてしまうと秘密にしておくべき事柄が広まってしまう恐れがあるので、成功するためには自分ひとりの胸にしまっておかなければなりません。

復讐代行に仕事を依頼した時に一番知りたいのが工作の結果ターゲットがどのようになったかということですが、その確認方法としては実際に自分の目でターゲットを見るという確認方法と書面や映像、音声の提供してもらって確認する方法があります。

確認方法に関しては業者によって異なっているので、事前に調べてから依頼をすることが大切です。また提出された証拠に関してはすべて処分をすることが絶対的な条件となっているので、確認したらすぐにシュレッダーなどにかけて処分をする必要があります。

復讐を依頼する場合には事前に復讐工作に関する詳しいプランを提示して、書面で契約をする業者でないと復讐が遂げられない可能性があるので、事前に無料相談などをして信頼できるのか自分で判断をしなければなりません。