頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

小さなショックを受けました

ジェルオフクリップです。以前の話です。デパートとかも売っていますが「クリア」ばかりで、カラフルのか欲しかったのでネットで探しました。

見つかりました。5本のクリップで約900円位。(ピンク)早速注文しました。届いて 実際使ってみて 良かったので再注文しょうと思ったら

同じサイトに注文したのです。キャンペーンで1+1で金額はそのまま。つまり 1セットはオマケみたいな感じです。

小さなショックを受けました。タイミングですね(泣)でも、1セット(5本)絶対 欲しかったので 色違いのを(ブルー)(イエロー)注文しました。

色んなカラーがあっては 気分によってどのカラーのクリップを使うか楽しめるから「いいさ」プラス思考で注文しました。

他にも 多様なカラーがあって 楽しいですね。ネイルは自分を楽しませる為にあります。気分転換にもなります。

 消せるボールペンをようやく買った

普段あまり字を書くことがないのでボールペンを使う頻度が少なく、

ボールペンは家にあるので間に合うしたまたま道路で拾ってきたやつもあったので、

ボールペンをもう何年も買ったことがありません。

 

書いて消せるボールペンが新発売されたときに、

ボールペンで字を書くと間違えたときや下手な字を書いたときに消せるので便利で欲しいと思ったのですが、

使う頻度が低いので買ってもあまり使わないと思って買いませんでした。

 

それから何年もしてたまにしか使わないボールペンのインクが切れ他にもボールペンがあっても書きにくいので、

今が消せるボールペンを買うタイミングだと思って、

発売から何年もしてからようやく書いても消せるボールペンを買いました。

 

字を消せるのは便利でも宛名などを書くのに使えない場合があるので、

そんな場合でも使える消せるボールペンがいつか出てきてほしいものです。

そういや前々からずっと考えていたおまとめローンにとうとう申し込みしました。

色々考えた結果少しでも早めにおまとめしてちゃんとした生活を取り戻そうと決断した結果です。

まだ審査結果待ちですが・・・うまく借りられるといいなあ。