頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

海外ドラマをみるならやっぱりHuluが一番!

ここ数年の動画配信サービスの質は日増しに高くなっており、今やDVDをレンタルする機会は大きく減っています。

とりわけ私のような海外ドラマが大好物なタイプの人間にとって、Huluは、正にドラえもんの四次元ポケットのような存在です。

見たかったあの話題作が!あの続編が!若い頃から見てきたあの俳優の新作が!検索すれば、我が家のテレビで見られる、そんな夢のようなサービスです。

いや、Huluが海外ドラマに強いというのは一昔前の話です。海外ドラマはもちろん強いが、さらに日本のアニメやテレビ局との共同制作ドラマも多数配信されています。私は日本の俳優では菅田将暉さんが大好きなのですが、その中でも「3年A組」はとてもセンセーショナルな作品で大好きでした。

もちろん地上波でみていましたが、さらにそのスピンオフ作品をなんとHuluで見ることができたのです。作品名は「3年A組-今から皆さんだけの、卒業式です-」です。3年A組は非常に流行りましたがこういったスピンオフ作品を見ることができるのはHuluだけでした。

このようなテレビドラマやアニメのスピンオフ作品が配信されるHulu、ぜひ一度体験してみてほしいです。

初回登録時はhulu 無料トライアル期間があるので、ぜひ調べてみてください。