頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

いつもと違うスーパーに行くのもよいものです

昨日、とあるスーパーに行きました。私が毎日の買い物で利用するお店はだいたい決まっています。しかしその日は、ちょっと気分転換したいような気になって、いつもは寄らないスーパーに入ることにしました。

 

すると、たまたま売り出し日だったらしく、いろいろなものがお手頃価格になっていました。「これは運が良いな」と気分が良くなり、菓子パン・缶詰・野菜・肉など、ついついまとめて買い込んでしまいました。

 

あれこれ買ったものは、どれも手に入れた甲斐がありましたが、中でも一番気に入ったものはバナナでした。大きくてよく熟れたものが4本入っており、100円でした。

 

その日の夕食が終わってから、デザートとして食べみたところ、今まで食べたことのないくらいに甘くて、口当たりもなめらかでした。

 

あまりに気に入ってしまったので、また買いに行くつもりです。これからはそのスーパーによく通うことになりそうです。