頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

焼肉食べ放題ランチに行きました

もう間もなく私の誕生日なのですが、一人暮らしで特に「お祝い」めいたことをする予定もないため、せめて自分でちょっとだけ贅沢をしようと思いまして、仕事が休みでした今日に「焼肉食べ放題ランチ」に行ってきました。

以前から気になっていたのですが、一人で焼肉はこれまで行ったことがあらず躊躇をしていました。

しかし、「せっかくだから」と自分で自分の背中を押してみました。

店内に入りますとカウンター席に案内されまして、ランチには「豚と鶏」の二種か、それに「牛」も加えて少しだけ値段が高くなるものがあると教えて頂きました。

普段でしたら「安い方」を選ぶのですが、やはり「せっかくだから」と「牛」も選べる方をオーダーしました。

一人で焼肉は寂しいかなと思っていたのですが、案外と「お一人様」のお客さんもいらっしゃり、食べ放題ということで好きなだけ食べられ、お肉も冷凍ながらなかなか美味しかったです。